【お知らせ】決済手段多様化に伴うサイトメンテナス

  • お知らせ

平素より一般社団法人エンドオブライフ・ケア協会のサービスをご利用くださり、まことにありがとうございます。

以下の期間、ホームページにて、クレジットカード決済に関する機能の拡張を行います。

  • メンテナンス期間:

2015年11月24日(火)16:00~18:00

  • 影響:

【会員申込】および【講座申込】ページから、お申込みを行うことは可能ですが、【クレジットカード】でのお支払を選択することができませんので、ご注意ください。

  • 変更内容:

・変更前(現在):

 【銀行振込】か【クレジットカード(VISA/Master)】でお支払いただけます。

・変更後(上記メンテナンス後):

 【銀行振込】か【クレジットカード(VISA/Master/JCB/AMEX/DINERS)】でお支払いただけます。

 

上記期間、ご不便をおかけいたしますが、今後のご利用いただきやすさに鑑み変更いたしますので、何卒ご理解賜れますと幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

お知らせ一覧へ戻る

TOP