お知らせ News


NEWS
【お知らせ】御礼:チャリティキャンペーン、終了しました!


1/29~2/4までの1週間、JAMMINさんとのコラボでお届けして参りました、エンドオブライフ・ケア協会オリジナルグッズの販売を通じたチャリティキャンペーンが終了いたしました。

チャリティ額は、当初目標20万円から上方修正した目標額35万円を大きく上回り、508,450円となりました。(2/5時点)

商品にもよりますが、1点のご購入で700円のチャリティとなりますので、700点ほどのご注文をいただいた計算となります。

大変多くの方にご購入いただきましたこと、心より御礼申し上げます。

また、商品を着用するなどして写真やコメントをFacebook等にアップしていただいたことで、より多くのみなさまの目にとまり、応援をいただけたと感じております。ありがとうございました。

ご案内のとおり、みなさまからのご寄付は、活動テーマをよりわかりやすくイメージいただくための動画制作費用の一部にあてさせていただく予定です。ぜひ楽しみにお待ちいただけますと幸いです。

最後に、今回このような貴重なコラボの機会をご提案くださったJAMMINさん、本当にありがとうございました。

今後も、社会課題の解決に取り組む様々な団体とのコラボを通じて、多くの活動に光が当たり、よりよい社会へとつながっていくことを願っております。

<JAMMIN>
http://jammin.co.jp/

<エンドオブライフ・ケア協会紹介記事>
https://jammin.co.jp/charity_list/180129-elc/


新着通知