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法人単位での一括申し込み

法人様にて複数名単位でお申し込みをご希望の際は、1名1名のお申込み・お支払ではなく、以下にてまとめて承ることが可能です。

  • 一括申込みフォーマットのダウンロード・入力
  • こちらからフォーマットをダウンロードの上、すべての情報をご入力ください。お一人様1つの口座として登録をさせていただきますため、メールアドレスにつきましても、なるべくお一人おひとり固有のものをご記載ください。もし、法人様1つのアドレスでご案内を差し上げたほうがよろしければ、そのうち代表となるアドレスをご教示ください。

  • フォーマットを協会へ送付(e-mail)
  • 以下の宛先に、お申込みフォーマットを添付したe-mailをお送りください。 info[@]endoflifecare.or.jp ※[ ]を外してお送りください。

  • 確認メールを受領(e-mail)
  • 当協会にてお預かりした情報を確認後、記入していただいたメールアドレス宛てに、登録情報とお振込情報のご案内を記したe-mailをお送りいたします。

  • ご入金
  • お支払はまとめていただいても、個別でも結構です。お支払方法は銀行振込のみとなりますのであらかじめご了承ください。

  • 受講案内メールを受領(e-mail)
  • 開催3週間前をめどに、当協会からe-mailで受講案内をお送りします。会場および開始・終了時間を必ずご確認ください。

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