【イベント】新型コロナ・ショックに備えて最強のチームを作ろう 〜Vol.15 なぜ、いのちの限られた人に 時間とエネルギーを注ぐのですか?〜(2021/6/15) 開催レポート

  • 開催レポート

2021年6月15日、以下のイベントを開催いたしました。

〇新型コロナ・ショックに備えて最強のチームを作ろう
〜Vol.15 なぜ、いのちの限られた人に 時間とエネルギーを注ぐのですか?〜

リアルタイムで80名のご参加をいただきました。
ご参加のみなさま、ありがとうございました。

いくつかいただきましたお声です。

*****************

・ひとつひとつの問いに答えることで己が見えてくるという新たな発見

・別々の立場の方でバラエティに富んでいて、大人の対話ができました。

・毎回、この研修に参加させていただいて、日頃、関わっている方のことが浮かび、振り返りができ、さらに、次なる課題に取り組むことができ、ありがく思っています。

・日々、何となく考えていることですが、問いについて考え、発言し、他者の意見を聴き、そして自己に落とし込むというワークを丁寧に実践できた

・自分にとっての当たり前が、他の人には当たり前ではない。本当にその通りだと思います。

・このようなテーマで対話をするのは初めてでしたが、問いに対して考えることが自分の価値観と向き合うことになるので貴重な経験となりました。

*******************

7月も第3火曜日にお待ちしております。

〇新型コロナ・ショックに備えて最強のチームを作ろう ~Vol.16 グリーフ①
https://fb.me/e/1rDptQ6Nm


 

お知らせ一覧へ戻る

TOP