ほうぼくチャンネルー認定NPO法人抱樸

  • お知らせ
  • メディア掲載

 ユニバーサル・ホスピスマインドYouTubeチャンネルの企画で、代表理事・小澤が認定NPO法人抱樸(ほうぼく)理事長の奥田知志さまと対談させて頂いたことを機に、このたび、ほうぼくチャンネルにゲストとして伺う機会を頂きました。

 お題は「幸せに生きて幸せに死ぬために」。お時間がある方はぜひライブで、ご都合が合わない方は後日アーカイブで御覧いただけます。

▶ほうぼくチャンネル
ライブ放送:8月22日午後8時から
「 #幸せに生きて幸せに死ぬために」小澤竹俊(めぐみ在宅クリニック院長)× 奥田知志(抱樸理事長)

 こちらもよろしければあわせてご覧ください。

▶ユニバーサル・ホスピスマインドチャンネル
第2回:生活困窮者支援<抱樸>の奥田さんから学ぶユニバーサル・ホスピスマインド
 

 次回は山崎章郎先生を予定しています。ぜひチャンネルのご登録をお願いいたします。

 チャンネル登録方法は、映像右下に表示される「登録」のところにポインターを合わせると表示される、赤いボタン「チャンネル登録」を押すだけです。YouTubeへのログインが必要となります。新規コンテンツが追加された際にお知らせを受け取ることができます。

※YouTubeはGoogle/Gmailのアカウントでログインすることができます。お持ちでない方は、「ログイン」→「アカウントを作成する」から新規登録をお願いします。

お知らせ一覧へ戻る

TOP