【開催報告】夢をつなぐ、思いをつなぐ(JAMMIN×ELC Collaboration Week:Day1)

  • 開催レポート
  • お知らせ

<キャンペーン1日目>

 本日10月18日から1週間限定で、京都発チャリティー専門ファッションブランドJAMMINさんとのコラボキャンペーン第2弾が始まり、初日は「夢をつなぐ、思いをつなぐ」と題して、イベントを開催いたしました。

 キャンペーンのテーマは、「Shared words, Shared growth~言葉をともに、成長をともに~」。

 限られたいのちの現場で学んできたことを、志を同じくする様々な活動と根っこの部分で共有しながら、それぞれの地域で最期まで豊かに暮らせる社会に向けて、ともに成長していきたい。そのような願いを込めて、新たにデザインを起こしていただいたのですが、その根っこの部分について、言葉にする時間としました。

 キャンペーン期間は、JAMMIN公式サイトから、1週間限定でJAMMIN×ELCコラボの新・旧両方のデザインのTシャツ・バッグ等ご購入いただくことができます。ご購入金額のうちTシャツであれば700円がご寄付となるチャリティです。ご寄付は、地域で学びの場を広げていく上で活用できる映像制作の原資とさせていただく予定です。

 明日以降も毎晩イベントを予定しております。ぜひのぞいてみてください。

◇活動紹介記事

 https://jammin.co.jp/charity_list/211018-endoflifecare/

お知らせ一覧へ戻る

TOP