menu
ログイン 新規会員登録 お問い合わせ

コロナに負けない!みんなが穏やかでいるために

オーガナイザー 岡久美子
認定ELCファシリテーター 宮下善美、鈴木裕美、中嶋順子、萩野しのぶ、岡久美子
開催年月日 2020年06月26日(金)
時間 19:00〜21:00 (正味時間:02:00)
開催地 愛知県
会場名 オンライン
対象者 援助職
対象に関する補足 援助者養成基礎講座修了された方
参加前提 事前申込制です。
定員 50人
概要 ※このイベントはZoomを利用したオンライン開催です

19:00~援助的コミュニケーション復習
19:30~カンファレンス&交流会
 コロナ対策こんなことしています。
 今、こんなことが大変なんだわ!などお困りごとをみんなで考えましょう 
問合せ先 ELC東海 事務局 
岡久美子 elctokai @gmail.com
参加人数 15人
参加者からのコメント ・初めてのズームミーティングに参加してみて、へんに緊張してしまいました。でも普段はお話出来ないような方々と繋がることができて、全国に同じ思いを持った方々がいることがわかり、モチベーションUPしました。  
・今の目標として、職場において勉強会を開催するため準備していきたいと思います。
・「感情の先取り」!私は反省したばかりでした。振り返りができ良かったです。
・繰り返し復習することの大切さを再度、学びました。
・オンライン学習会なので遠くの方とも知り合えてとても良かったです。これをきっかけに他地域の学習会にも参加していこうと思います。

Theory of Change

セオリー・オブ・チェンジ