領収書ダウンロードサービス

  • お知らせ

 領収書発行については、ホームぺージにログイン後、マイぺージからご自身でダウンロードしてお使いいただけます。

 

お支払いいただいてから1年以内のお申し込みの領収書が発行可能です。

  • 一つのお申し込みにつき、3回までダウンロード可能です。
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  • 1.協会ホームページに【ログイン】

    画面右上【ログイン】を選択します。

 ログイン方法の紹介ページ

 

2.マイページ 「お申し込み・学習履歴」 をクリック

 

3.発行したいお申し込みを選び「領収書発行」をクリック

 

4.領収書の宛名を選択し「発行する」ボタンをクリック

領収書の宛名はご登録個人名またはご登録ご所属名にて発行できます。プルダウンから選択してください。

発行前にご登録の所属名称をご確認いただき、必要に応じてマイぺージから登録内容を変更してから発行してください。

 

 

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