menu
ログイン 新規会員登録 お問い合わせ

第3回 ELC東京 オンライン学習会

オーガナイザー 相田里香
認定ELCファシリテーター 相田里香、清水亨、坂下美彦
開催年月日 2020年07月16日(木)
時間 20:00〜21:00 (正味時間:00:00)
開催地 東京都
会場名 オンライン(ご自宅や通信可能な場所であればどちらでも可 )
対象者 援助職
対象に関する補足 ELC東京のリアル学習会にご参加頂いたことのある、援助者養成基礎講座受講修了者。
参加前提 ELC東京のリアル学習会にご参加頂いたことのある、援助者養成基礎講座受講修了者。
オンライン学習会に参加してみたいけれど、まだ初めてで自信がない、聴くだけなら大丈夫だけれど声が出せない状況で受講する予定など、聴くだけ参加ができる方、今回は大募集です!
定員 15人
概要 ELC東京のリアル学習会にご参加頂いたことのある、援助者養成基礎講座受講修了者を対象としています。オンライン学習会には参加してみたいけれど、まだ初めてで自信がない、聴くだけなら大丈夫だけれど声が出せない状況で受講する予定など、「聴くだけ参加」ができる方、今回は募集です!
前回の第2回 ELC東京 オンライン学習会の短縮版 まずは1時間だけ耳だけ参加してみませんか?URLをぽちっとして送られてくるパスワードを入れるだけでつながります!
問合せ先 ①お名前 ②地域 ③ELC東京学習会への参加回数 ④URLご返信先のアドレス ⑤職種
elc.tokyo2017@gmail.com までメールにてお申込みください!当日受付17時まで有効です。
参加人数 20人
参加者からのコメント ・しばらく遠ざかっていましたが、大切なことを思い出すことができました。
・オンラインに不慣れで自信がなく参加を躊躇していましたが、今回の機会に参加できてよかったです
・予定外に帰宅が遅くなり、家事をしながら目と耳だけの参加でしたが参加できてよかったです
・支えてくれる仲間がいると元気になれますね
・みんなの顔が見られて良かった
・音楽のもつ可能性を感じました。音楽は良いですね。

Theory of Change

セオリー・オブ・チェンジ