menu
ログイン 新規会員登録 お問い合わせ

折れない心を育てるいのちの授業〜inみはら〜

認定ELCファシリテーター 鎌田直子
いのちの授業 認定講師 濱田努
コーディネーター氏名 鎌田直子
開催年月日 2020年06月21日(日)
時間 14:00〜16:30 (正味時間:02:30)
開催地 広島県三原市
会場名 オンライン
対象者 教員、市民、援助職
対象に関する補足 苦しんでいる人に関わる全ての人、小学6年生から参加可能ですが保護者の方と一緒に参加をお願いします。
ZOOMを使用しますので、Wi-Fiが使える環境でパソコンをご用意下さい。
参加前提 ありません。
定員 30人
概要 ※このイベントはzoomを利用したオンライン開催です
自分のこと「これでいい」って思える、人を大切にすることができる、お話。
と題して鹿児島の浜田先生にゲスト講師をお願いしました。三原で職種・年齢問わず集える学びの場としてのはじめの一歩です。小学6年生以上のお子様でしたら一緒に参加可能。
フォローアップ学習会も計画したいと思います。
問合せ先 鎌田直子 n_kamachan_080518@yahoo.co.jp
参加人数 33人
参加者からのコメント ・今回のお話を聴いて前に苦しい事があったけど、乗り越えられたのは支えがあったんだと気づいた。苦しい経験もして良かったと思えた。
・こういった思いをもち地元で発信している人に出会えた。一緒に活動していきたい。
・いつもと違う「いのちの授業」で新鮮でわかりやすかった。

Theory of Change

セオリー・オブ・チェンジ