menu
ログイン 新規会員登録 お問い合わせ

折れない心を育てるいのちの授業

いのちの授業 認定講師 久保田千代美
コーディネーター氏名 久保田千代美
開催年月日 2021年08月16日(月)
時間 20:00〜21:00 (正味時間:01:00)
開催地 オンライン
会場名 https://www.icoradio.com/
対象者 市民
対象に関する補足 インターネットラジオ「いこらじお」は、大阪府泉佐野にあるショッピングモールにある「いこらも~る」2階のスタジオで8月7日に「う~サンバ!」の番組で収録されたものです。
参加前提 インターネット配信される日時:8月16日、17日 20:00~21:00
再放送8月17日、18日 8:00~9:00
https://www.icoradio.com/ にアクセスできる方ならどなたでも
定員 200人
概要 「う~サンバ!」という番組内で、小学1年生(6歳)のカノンちゃんとの対話を楽しみながらのレッスン1「苦しみから支えに気づく」のお話をしています。
問合せ先 久保田千代美 chiyomi12@gmail.com
参加人数 4人
参加者からのコメント 高視聴率でアンコールに選ばれました。8月22日15時からの再放送です。
とてもわかりやすくてよかった。続きが聞きたい。
普段、日常では意識していないことを一つ一つわかりやすく考える方法が学べました。
小さな子どもさんとおの対話も楽しかったです。ぜひ、次のレッスン2をお願いします。
もう一度、聞きたいです。再放送を聞きたいです。お友だちにも声をかけておきます。とても分かりやすい授業でした。レッスン2、レッスン3も聞きたいです。メインパーソナリティも真剣に考えて答えているところが印象的でした。
もう一度、聴きたい!小さな子どもさんでも、こんなに大切なテーマでちゃんとお話できるのですね。感動!次回を楽しみにしています!
がんばってください!いのちの授業、すごく参考になります。
レッスン3まであるのであれば続きは聞きたいですね。カノンちゃん、とてもよかったです。

Theory of Change

セオリー・オブ・チェンジ