【STEP1】受講検討

まず、お申し込みになる講座の内容をご確認ください。

【STEP2】オンライン申し込み

講座の開催日程ページごとに設けているお申込フォームから、関連情報をご入力ください。フォームを送信後、入力した情報が記載されたe-mailが、登録したメールアドレスに届きます。

 
すぐに届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」などに入っていないかどうか、あるいは記載したアドレスは使用しているアドレスであったかご確認をお願いします。メールが見つからないときには、事務局までお問い合わせをお願いします。

 

※インターネットからのお申し込みが難しい場合は、各講座のお申込みページ下部に掲載のお申込み用紙をダウンロードし、すべてご記載の上、FAX/郵送にて宛先までお送りください。ダウンロードが難しい場合は、当協会までご連絡いただけましたら、FAX/郵送にてお送りいたします。