【お知らせ】当協会主催イベント中止について

  • お知らせ

2020年02月18日

関係各位

一般社団法人エンドオブライフ・ケア協会
代表理事 小澤 竹俊

 

新型コロナウィルス感染拡大に伴う当協会主催イベント中止のお知らせ

 拝啓 平素は格別のご高配とご協力を賜り心より御礼申し上げます。

 新型コロナウィルスの感染拡大への懸念が広まるなか、当協会主催による大型イベント開催による影響について検討を重ねて参りました。参加者および登壇者の健康と安全を最優先に考慮し、また、感染拡大を防ぐため、関連イベントの開催を、基本的に4月開催分まで中止させていただくこととなりました。

 スタッフ一同、開催にむけて準備をして参りましたが、苦渋の決断をせざるを得ない状況となり、ご来場を楽しみにしていたお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。なお、すでにお申込み、お支払いくださった方々には個別のご案内をお送りいたしますので、少しの間お待ちくださいますよう、お願いいたします。

 5月開催分以降については、3月初旬をめどに、改めてご案内いたします。改めてホームページ、Facebookにてご案内のほか、すでにお申込み、お支払いくださった方々には、メールにてご案内を予定しております。

 

■ 中止となる当協会主催のイベント

1.なぜ、折れない心は育つのか?エンドオブライフ・ケア協会設立5周年シンポジウム

 ・4月18日(土)東京

 

2.エンドオブライフ・ケア援助者養成基礎講座(公開講座)

 ・3月07日(土)~08日(日)大阪   
 ・3月21日(土)~22日(日)横浜
 ・4月11日(土)~12日(日)東京

 

※4/5「折れない心を育てる いのちの授業 講師トレーニング」については、オンライン開催などほかの手段も検討し、開催判断を改めて行います。少しの間、お待ちください。

※エンドオブライフ・ケア援助者養成基礎講座(インハウス研修)として、各地主催のもと、4月までに計画されている講座や、講演会などは、主催元の開催判断に基づきます。主催元からのご案内をお待ちください。

 

その他ご質問等がございましたら下記までお問い合わせのほど、よろしくお願い申し上げます。

 

■ お問合せ

一般社団法人エンドオブライフ・ケア協会
PHONE:03-6435-6404(平日10:00~17:00)
FAX: 03-6735-4579
Mail: info [@]  endoflifecare.or.jp

お知らせ一覧へ戻る

TOP