【お知らせ】actcoinについて

  • お知らせ

4月18日イベントご参加のみなさまへ

みなさまのご参加と登録が100円の寄付になります:

みなさまの本イベントへの参加とactcoin*への登録がエンドオブライフ・ケア協会への寄付となります。
(actcoinで登録された人数×100円=協会への寄付)

また、みなさまご自身にも、イベント参加後に2,500 coinが登録されます。

 

お手数ですが、イベント開始までに、以下のご登録もあわせてお願いいたします。

①actcoinユーザー会員登録(無料)

右のQRコードを読み取るか、こちらのURLからアクセスし、まずはactcoinのユーザー登録をお願いします。

iPhoneの方はApp storeからアプリをダウンロードすることも可能です。アンドロイドの方はweb登録となります。

 

②イベントを表示

再度、右のQRコードを読み込む、もしくはこちらのURLをクリックします。

アプリを開いている方は、メニューの「二次元コード」から読み取ってください。

「限定公開プロジェクトに参加する」をクリックします。

③メール受信

actcoinに登録したメールアドレスにメールが届きます。確認したら、登録は完了です。

④コインの受領

イベント終了後、主催者にて参加者へコインを付与します(イベント参加後に2,500 coin)。また、あなた1人の参加で、エンドオブ・ケア協会に100円が寄付されます。

ご協力をありがとうございます。

 

<*actcoinとは?>

actcoinは世界初、独自コインを付与し社会貢献度を可視化するサービスです。actcoinではあなたのボランティア活動や寄付実績が記録に残り、社会貢献活動にコインが付与されます。溜まったコインは今後寄付などで使えるようになります。

<新型コロナウイルス対策支援について>

actcoinの新型コロナウイルス対策支援により「1名の参加×100円」が弊団体に寄付されます。この支援は、新型コロナウイルスの影響によって予定していたイベントの不実施などが見受けられる中、オンラインイベントを開催する団体にactcoinが寄付を行うプロジェクトです。

お知らせ一覧へ戻る

TOP