この度、エンドオブライフ・ケア援助士認定課題の提出方法が新しくなりましたのでお知らせします。
これまで、メール・FAX・郵送などの手段で課題をお送りいただいていましたが、ホームぺージにログイン後、マイぺージのアップロードボタンから提出できるようになりました。課題のフォーマットも同じ場所からダウンロードしてお使いいただけます。ご提出がこれからの方はご一読をお願いいたします。
※郵送提出分については、コロナウイルス感染拡大防止の観点よりスタッフが在宅勤務とさせていただいておりますため、事業所からの転送にお時間を頂戴しており、受領のご連絡が遅くなる可能性がございます。また、必ず手元にコピーを残し、記録郵便や簡易書留等のご利用をおすすめいたします。
●記入例・フォーマットデータの入手
・協会ホームページにアクセス(https://endoflifecare.or.jp/)
・画面右上【ログイン】をクリック
・登録メールアドレスとパスワードを入力し【ログイン】をクリック (お忘れの方は【パスワードをお忘れの方】へ進み、新規パスワードを取得してください)
・ログインすると、【ログイン】と書かれていた箇所に、【マイぺージ】と表示されます。その部分をクリックしてマイぺージに移動し、上部のタブメニューから【お申込み・学習履歴】をクリック
・講座名の下にある、【課題ダウンロード】【記入例】のボタンをクリック
●課題ファイルのアップロード
・マイぺージの【お申込・学習履歴】にある講座名のところに表示されている、【参照】を押して該当ファイルを選択し、【課題ファイル提出】のボタンをクリック
※アップロードが困難な場合、e-mailまたはFAXでお送りください
info@endoflifecare.or.jp
※いずれの提出方法でも、課題受領後にまず、お預かりしたことをお知らせするメールをご登録アドレス宛にお送りします(通常、受領後2-3営業日以内)。ご連絡がない場合は、お手数ですがご確認をお願いいたします。その後内容を確認し、結果をご連絡いたします。認定のご連絡まで最大3か月程度お時間を頂戴いたします。
© End-of-Life Care Association of Japan