【受賞しました】actcoin 2022年 公式イベントパートナー最多コイン獲得

  • お知らせ

 3月25日、actcoin(アクトコイン)を普及されているソーシャルアクションカンパニー株式会社の4周年のイベントが開催され、その一環として、2022年の1年間、公式イベントパートナーの中で最も多くactcoinユーザーの学びを寄付金という社会的価値に変えた団体として、エンドオブライフ・ケア協会を表彰いただきました。

 みなさまお一人おひとりのワンクリックが合わさって受賞につながりましたので、まさにみなさまと一緒にいただいた賞です。
 actcoinは、「日本発!社会貢献を見える化し、トークンを付与。見つかる繋がるソーシャルグッドなプラットフォーム」です。 

 これからも、イベントへの参加が社会を変える行動の一歩と捉え、合わせてactcoinを楽しみながらご利用いただけましたら幸いです。

 actcoinは、以下からユーザー登録していただけます。

 https://actcoin.jp/join.php
 イベントにご参加の際、表示されるコードを読み取り、コインを獲得してください。

 みなさまからのご寄付は、折れない心を育てるいのちの授業プロジェクトをはじめ、活動資金として有効に活用させていただいております。今後とも、応援よろしくお願いいたします。

お知らせ一覧へ戻る

TOP