【お知らせ】マンスリーサポーター募集キャンペーンはじまります

  • お知らせ
  • いのちの授業

※4月12日に追記:4月10日(水)から開始した、マンスリーサポーター募集キャンペーンは、開始からわずか2日間で、目標の30人を達成することができました。 たくさんの温かな応援メッセージに励まされながら、ファーストゴールを達成することができました。本当にありがとうございます! 5月13日までのキャンペーン期間中、目標を大きくストレッチさせ、ネクストゴールとして、マンスリーサポーターを80人募集したいと考えています。 全国にユニバーサル・ホスピスマインドをいのちの授業を通して届けるために、みなさまの継続的なご支援を必要としています。 半径5mの苦しむ誰かに気づき、関わることができる担い手が、学校、職場など、それぞれのコミュニティに増え、また、お互いを思いやり行動するコミュニティが広がるために、あなたも応援していただけませんか?

 

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ 

 

 エンドオブライフ・ケア協会は、このたび「コングラント マンスリー寄付挑戦プログラム」第3期5団体のひとつとして採択いただきました。

 

 4~5月の2カ月間、ファンドレイザーの伴走支援をいただきながら、30名のマンスリーサポーターを募集するキャンペーンを実施します。

 

 ぜひ、この機会に私たちの活動を応援する仲間になりませんか?


〇マンスリーサポーター募集キャンペーン2024年春
・期間:2024年4月10日(水)〜5月13日(月)
・目標人数:30名
・詳しくはこちら

 

お知らせ一覧へ戻る

TOP