お知らせ News


NEWS
【お知らせ】SVP東京 2018年度 投資・協働先に採択されました


 

このたび、当協会は、ソーシャルベンチャー・パートナーズ東京(以下、SVP東京)の今年度投資・協働先4団体の一つとして採択いただきましたのでご報告いたします。

https://www.svptokyo.org/2018/09/05/svpt2018/

SVPは、社会的な課題の解決に取り組む革新的な事業に対して、資金の提供と、パートナーによる経営支援を行っている団体です。投資協働を行うソーシャルベンチャーのミッション達成に貢献すると同時に、パートナー自身が、投資・協働団体への支援に参画し、地域や社会への関与を通じて、イノベーションに貢献することをその使命としています。(SVP東京HPより)

4月から始まった5ヶ月間の選考期間を含めて、すでにパートナーの方々に参画いただきながら、2年間の協働を開始しています。これから本格化する超高齢少子多死時代において、看取りに関わる一部のエキスパートだけが関心を寄せるテーマとしてではなく、子どもから高齢者まで、苦しみを抱えながら穏やかに暮らせる共生社会の実現に向けて、活動を加速させて参ります。

今後とも、変わらぬ応援をよろしくお願いいたします。


新着通知